SSブログ

オクラとJoyとカバーボーイ [Joy(ポメラニアン)]

夏野菜、そろそろ時期が終わりですが、オクラとピーマン、ナスは、その日に食べる少量だけはまだなってくれています。キュウリは今年は全滅で、バジルは何回かの台風で黄色っぽくなってしまいました(>_<)



ワンコにオクラが良いと聞き、Joyに採れたてのを持って行きました。





しつこいね





さっと茹でて、細かく刻んで





パクパク、美味しそうに食べていました



9月号の「いぬのきもち」Joyが表紙を飾りました。











なんて。。。

アプリを入れてみました





nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

つぶらの母ちゃん

Joyくん美味しそうにオクラ食べてますね。
とれたては美味しいよね♪
ネバネバパワーでJoyくんも夏の疲れがとれたかなp(^-^)q

とうとうJoyくんも表紙になりましたね!
私も公園で立ってるJoyくんの写真を表紙にしたら可愛いだろうな〜っと思っていました
d(≧∀≦)b
オクラとの写真もイイかも(*^^*)
by つぶらの母ちゃん (2016-09-14 20:35) 

shiotomato

{クローバー}つぶらの母ちゃんさん

最近はオクラが取れると(日に1本か2本)ですが、Joyにあげよ!って。自分が食べるのは後回しです。

表紙の写真、なかなかいいのがなくてー。室内のが多かったり、屋外のは下を向いていたりと、なかなか絞れませんでした。オクラのは来月にしようかな!

そうそ!この前の箱根の記事にコメントで書き忘れたのですが、箱根の帰り道、東名高速で「都夫良野トンネル」を通って、「つぶらのトンネルだ!」って二人で話していたんですよ{スマイル}。
by shiotomato (2016-09-14 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

エコアンダリア自転車で現場見学 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。