SSブログ

巨人VS中日 [おでかけ]

久しぶりの東京ドーム 何年ぶりでしょうか?





チケットを4枚もらったのでお友達と観戦



ちょうどこの日はタイミングよく来場者全員がユニフォームをもらえる日だったのです!!

だからみーんなオレンジ









すごーく遠い席でした。野球より、ビールとお弁当!!

津多屋ののり弁を買ってきてもらいました。



試合は5対3で巨人が勝ちました。

野球へ行ったのに、飲み会にいったかのように、二駅も寝過ごして帰ってきました

でも、とっても楽しかった〜









nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

柏餅と藤とJoyチャイブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。