SSブログ

柏餅と藤とJoy [Joy(ポメラニアン)]

シャンプーしたてサッパリしたJoy。毎日ブラッシングしていても、洗ってみると汚れた水がいっぱいだったそうです。



カシワモチ、ボクにもちょうだいよー



Joyはおねだりするとき、手でチョンチョンしてきます。



ねーまだ〜





シアワセ〜



自転車に乗って、いつもの公園へ チリン チリーン





桜の時期から約一ヶ月、今は藤が綺麗に咲いていました。











あま〜い いいにおい 



この藤棚の下はいつもは休憩をしたり、涼んだり、待ち合わせをしている場所。でも、こんなに藤が綺麗に咲いているときに来た事はなかったかもしれません?!



nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

つぶらの母ちゃん

Joy くんシャンプーしてサラサラですね〜♪
柏餅GETできて良かったね^^
自転車も楽しそう♪
もう、こんなに綺麗に藤の花咲いているんですね!
藤の花の下で休憩 良いですね〜(*^^*)
by つぶらの母ちゃん (2015-05-05 00:06) 

shiotomato

> つぶらの母ちゃんさん
つぶらの母ちゃんさま

柏餅の後は、柏の葉っぱをくわえて、部屋じゅうを走りまわっていました。

ちょうどこの藤棚の下にベンチがあって、良い場所なんですヨ!
甘い香りにJoyもよろこんでいました。
by shiotomato (2015-05-05 09:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

玉ねぎ巨人VS中日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。