SSブログ

オトナの遠足 ★ハイキング編★ [おでかけ]

河原で1時間半ほどプチ・パーティを楽しんだ後は・・・

目的地へ向かってハイキングスタート@11:47



9月には一面が彼岸花で真っ赤に染まる巾着田(きんちゃくだ)曼珠沙華公園を抜け





高麗川(こまがわ)に架かる「あいあい橋」を越えます









秋は影が長いですな



森の中へ・・・





「イノシシ注意!」の看板があって、出てこないか心配でした



前を歩くイノシシのお二人









所どころ、アップダウンもありますが大した事はなく、大丈夫でした。













巾着田からたった1キロしか歩いていませんが、もっと歩いたような感じがしました。

この標識のすぐ脇はゴルフコースです。



森から出てきて、宮沢湖







右が歩いてきた森の中



紅葉の見頃はもうちょっと先ですね。



おつかれさま〜 最終目的地へとうちゃこ〜 @13:35



日帰り温泉の「喜楽里別邸」です。





約2時間のハイキング

仕事をしていても、テレビを観ていても、家事をしていても、ボケーっとしていても、あっという間に過ぎてしまう2時間ですが、このハイキングをした2時間、とても充実した楽しい時間でした



※今回のハイキング(高麗駅から宮沢湖まで)のMap※

http://www.seibu-group.co.jp/railways/enjoy/rec/miyazawa/walk.html





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。