SSブログ

オトナの遠足 ★日帰り温泉・喜楽里編&お疲れさま★ [食(オソト)]

おなかペコペコ。ハイキングの後はバイキング〜♪



90分で1580円也。色々あってお得で美味しかったです。↑を平らげた後はカレーライスに温泉卵。ソフトクリームで満腹



食後は、岩盤浴で1時間ほど汗をたっぷりかいて。。。温泉につかりました。

喜楽里には炭酸泉があるのが良いのです。





午前中はゆったりと時が流れていたのに、お風呂での時間はあっという間。外はもう真っ暗になってました。





こちらには何回か家族で来た事がありますが、仲良しさんと電車で来て、川でのんびり、ハイキングをしてから入る温泉は格別のものでした。

喜楽里別邸温泉



オトナの遠足のしめくくりは



ビールでカンパーイ!!

飯能の駅前、餃子の満州で「おつかれさま会」

健康的で楽しく充実した一日となりました。

次はいつでしょう?楽しみです







nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

yy_yoshiko

shiotomatoさま

本当に、とっても楽しい遠足でしたね{ハッピー}
私の『自然』というリクエストに対して
場所とプラン、とても良かったです{パチパチ}
ありがとう{超びっくり}

有意義な休日となりました{キラピンク}
by yy_yoshiko (2014-11-05 10:58) 

shiotomato

{きのこ}yoshikoさま
コメント有難う{YES}♪
そして色々と準備してくれて有難う{ラブ}

ホント、楽しくて有意義な一日を過ごせたよね。
お天気が良くてサイコーだったネ{晴}
寒くなる前に是非、紅葉を観に行きたいネ{ユニミーピンク}
by shiotomato (2014-11-05 12:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。