SSブログ

オトナの遠足 ★河原でプチパーティ編★ [おでかけ]

久しぶりにトリオ一緒に平日のお休みがとれたので、秋の恒例??オトナの遠足へでかけました。



秋晴れの遠足びより♪スタートは高麗駅





駅からすぐ近くの「高麗豆腐」店へ立ち寄りました。





ほどなくすると高麗川が流れてきて





河原にそって歩きます♪





平日ですがBBQをしている人もちらほら。

ここらで、私たちも休けいをとりましょう!





前夜Yコちゃんから「ちょっとしたものを持って行くので明日、楽しみしていてね!!」とLINE

「なんだろなぁ???」とワクワクしていたのですが。。。。

それがコチラ!ジャーン





リュックの中から携帯用のガスバーナーとワインボトル、スライスしたリンゴ・オレンジ、シナモン・グローブ・月桂樹などのハーブとお鍋が登場!!



フルーツホットワインですって!!



シャレた演出 さすがー



温めるとワインの香りが際だって、心も体もほかほか〜オイシ〜



ほろ酔い



カボチャのケークサレまで作ってきてくれました。





みんなの持ち寄りで、しばし河原でプチパーティ



青空、お日さまのもと、木々、川を眺めながら至福のひと時です。



高麗豆腐で買った美味しい湯葉もおつまみに









このままこの河原で一日ゆっくりのんびり過ごしても良いカンジですが、

お次の目的地へ向かいました。。。





つづきは近いうちにまた〜



オトナの遠足 ★ハイキング編★



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。