SSブログ

Joyと狭山湖 [Joy(ポメラニアン)]



自転車で毎週のように来てた狭山湖。とても久しぶりです。

車をちょっと修理する間に借りた代車で





Joyを連れてやってきました。













帰りは、すやすやー



かと思ったら、箱のり(ちゃんと体はしっかり抱きしめてます)







人工湖ですが、いい所です。



nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

つぶらの母ちゃん

狭山湖はお散歩するのにいい所ですね♪
お天気もよくてとっても気持ちが良さそう〜
箱乗りしているJoy君の姿つぶらと同じです^^
by つぶらの母ちゃん (2014-10-28 23:35) 

shiotomato

{きのこ}つぶらの母ちゃんさま

見に来て下さり&コメントありがとうございます。
狭山湖、来られたことあるのですね!
今の時期はお天気の良い日はお散歩、気持ち良いですよねー。
もう少しすると紅葉が楽しめますね{ユニミーピンク}
by shiotomato (2014-10-29 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。