SSブログ

韓国の結婚式・昼食会編(2013.9.14) [ソウル]

韓国の結婚式(2013.9.14) の続きです。



結婚式の後は教会の下にあるホールへ移動しました。そこにはこのように大勢の人が集まっています。結婚式に来た人も、そうでない人も(たぶん教会員かな?近所の人かな?)いろんな人が集まって、ホテルのビュッフェ会場のようでした。日本の披露宴と違って、新郎新婦がひな壇に座るわけでもなく、誰かが前へ出て挨拶をするわけでもなく、集まった人がそれぞれに、ワイワイと食事をする場でした。





韓国料理はもちろんのこと





マグロのお刺身も





揚げものコーナー、焼き肉コーナーも





他にパスタや中華など、自分で好きなものをとって、好きな席に座り食べるのでした。



どれも美味しかったです。



そして朝鮮ニンジンのテンプラ、食べてみました。



カラダに良さそうなお味。。。



お色直しをした新郎新婦♡



優しい風合いと色合いのチマチョゴリ、ステキでした!



ここでひと足お先に帰国するYs子ちゃんとはお別れ、残った私たちはインサドンへ向かいました。



続きは→ 韓国の結婚式・晩さん会編(2013.09.14)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。