SSブログ

韓国の結婚式・晩さん会編(2013.09.14) [ソウル]

韓国の結婚式・昼食会編(2013.9.14) の続きです。



教会での昼食会の後は、夜の食事会まで時間があったのでインサドンを訪れました。宿泊したホテルから教会、そして教会からインサドンまでは以前、日本に住んでいた事があるJさんが車で連れて行ってくれたのです。インサドンでは、サムジキルというショッピングセンターで「チムジルッパック(小豆の入ったザブトン」を買ったり、散策しました。



ちょうど日曜日でしたので人がいっぱい。





買わなかったけれど、どんな味なのかなぁ??





レストランに行く車中から。たぶんこの石垣は徳寿宮の石垣





食事会会場は「コン豆 (コンドゥ / 콩두) 」というお店。新婦のNmiちゃんがいろいろと探してくれて、日本から結婚式に来てくれた人のために用意をしてくれたお店です。ここは都会の真ん中ソウルかしら?と思うほど静かな場所にあり、隠れ家的で、店内も雰囲気が良く素敵で美味しいお店でした。HPを見てみると、有機の食材にこだわったお店のようです。









パワーポイントでスライドショーを用意してくれたり、日本からやってきた人がそれぞれ自己紹介













とても美味しかったマッコルリ





これはカボチャのスープだったかな





蓮の葉に包まれたポッサム、とっても美味しかったです。





そしてゴハンといっしょにお口にほおばればさらに〜





パリっと揚がった美味しいお魚は舌平目だったかな??





これはまるで思い出せない。何だった!?



デザート



普段食べるパンチの利いた韓国料理と違って、やさしいお味の韓国料理で、どれもみんな美味しかったです。





翌日はセブへハネムーンへ行く新婚さんと

ひと足お先に帰国したYsコちゃんがいなくて残念。







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。