SSブログ

韓国の結婚式(2013.9.14) [ソウル]

シーラで朝食 (2013.9.14)の続きです。



シーラのラウンジで朝食を取ったのち。。。準備をして



今回の旅の第一の目的である結婚式へ。新婦のNmiちゃんは2011年3月に韓国から日本に留学へ来て知り合いました、それから月日が過ぎて素敵な韓国人男性と巡り合ったのです。





こちらが結婚式をあげたロゴス教会





最初は新郎新婦のお母様が入場













Happy wedding♡オメデトー!!普段から美人のNmiちゃんですが、まっ白いウェディングドレスをまとったNmiちゃんは女優さんのように美しく輝いていました。心優しく、素直なNmiちゃんには本当に幸せになって欲しいものですが、結婚生活には数々の困難があるかもしれません。でも、Nmiちゃんなら、きっと大丈夫!!。ご主人と、一つひとつを乗り越えて素晴らしいご夫婦になるはずです。結婚式はもう最近では出席することが少なくなりましたが。。。わたしも初心に帰ることができた日となりました。



May God bless this couple married today!!





この式のあとは、日本とはちょっと違った結婚式の食事会です。。。



続きは→ 韓国の結婚式・昼食会編(2013.9.14)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。