SSブログ

2010初ライド・復路�@ [自転車旅行]

2010初ライド・往路�@ �Aの続き



本日も晴天なり。

前日と同様、テレビで駅伝のスタートを見送って9時前にホテルをチェックアウト



ホテルの3階の駐車場に駐輪した自転車も無事



前日の江の島では、写真を撮っただけだったので

軽いお土産のもなかでも買おうかと、再び江の島へ向かう



江ノ電がやって来た!!と思ったら・・・



道の脇にも江ノ電が?!



タイミングよく和菓子屋さんでした。

江ノ電のくっついたこのお店、車輌の中で最中づくりをしています。



カワイイ江ノ電もなか





沢山買って帰りたいけど、なんせ自転車。

それでもリュックに入るだけ購入する。



持ち物は替えの下着、靴下、Tシャツだけにしておいて良かった。



人も車もまだ少ない早朝の海辺のサイクリングはサイコーv(≧∀≦)v



今まで何回もサイクリングをしているけれど、こんなにもキモチ良かったライドは初めて!

朝日を浴びながら海辺を走れる。泊まって良かったなぁ。



昨日の疲れもふっ飛んだ。



遠くの海岸を眺めながら思う。

「今頃、あのあたりを駅伝ランナーは頑張って走っているのだねぇ」



江の島で朝食



釜あげしらす丼。



もう少しのんびり海辺のライドを楽しみたかったけれど、そろそろ出発のお時間

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。