SSブログ

Quarto Livello [Studiare l’italiano]



3月3日に受験したイタリア語検定Livello Quarto4級の結果が届きました^ ^





VIVA ITALIA

この旗が街中にひらひら〜



合格結果と旗が同時期で嬉しくなりました。



イタリア人がいっぱいやってくるのでしょうか。イタリアに行かなくても使えるのでしょうか。



まだまだ初級。使うとか役立てるレベルではないので引き続き地道に続けようかと思います



nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

きよたん

おめでとうございます!
こつこつと地道に努力していくしおとまとさんに
学んで私も頑張ろうと思います。
by きよたん (2019-04-30 22:38) 

shiotomato

{クローバー}きよたんさん

令和元年おめでとうございます。(新年みたいですね)

覚えたそばから忘れていくので困っています。
でも止めたら、全部忘れて今までのが無駄になりそうで、地道に続けることにしました。
きよたんも色々とされていますね。 マイペースで頑張りましょう〜{スマイル}
by shiotomato (2019-05-01 00:08) 

つぶらの母ちゃん

合格おめでとうございます👏

継続は力なり
努力した結果ですね!

イタリアの旗🇮🇹
やはりしおとまとさんは何か持ってますね😊
by つぶらの母ちゃん (2019-05-02 22:50) 

shiotomato

{クローバー}つぶらの母ちゃんさん

有難うございます{YES}
この旗があちこちでビックリしました。 私の住んでいる町が東京オリンピックのイタリアチームの事前キャンプ地になるようです。 

つぶらの母ちゃんも、持っていますよ!{クローバー}{クローバー}わたし見つけたことないですよー。
つぶら君も嬉しそう!
海も気持ち良さそうですね〜。つぶら君もつぶらの母ちゃんも晴天の中お出かけできてよかった〜{ルンルン}
by shiotomato (2019-05-03 11:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。