SSブログ

もうすぐ春 [ガーデニング]

ここ数日お天気の悪い日が続いていますが晴天だった土曜日、梅が満開でした。

ふゎ〜っと爽やかないい香り


梅は近くで見る方がきれいです。






メジロがバタバタとひっくり返ってパフォーマンスをしていました。求愛?




今は散り始めた梅の下で勢いを増す花


Joyも春を感じているかな?
今日は早咲きの桜が咲いていたよ!って教えてくれました。

明日も又雨みたい。
だけど、一雨ごとに春が近づいてると思うとイヤではありません




nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

きよたん

ひと雨ごとに春になる
そうですね 乾燥も無くなっていくし
春は待ち遠しいものです。
by きよたん (2019-03-07 21:19) 

shiotomato

{いちご}きよたんさん

今日はまた寒くなりましたね。
寒いのと暖かいのとの繰り返しで春が近づいていますね。
春は嬉しいですね♪
桜ももうすぐですね{スマイル}{さくら}
by shiotomato (2019-03-08 21:35) 

つぶらの母ちゃん

今年もメジロがやって来ましたね♪
満開の梅で求愛、中々やりますね〜😄

お散歩していると梅や沈丁花などいい香りがしてきますね。
ワンコ達はもっと色々な春のにおいを感じているのかな。

joy君おやつもらえて いい笑顔😊
by つぶらの母ちゃん (2019-03-10 19:08) 

shiotomato

{いちご}つぶらの母ちゃんさん

毎年来るメジロカップルは去年のと同じなのかな?去年の子どもなのでしょうか。
何か始まる!そんな感じでした{スマイル}

つぶらの母ちゃんもつぶら君と小さな春を見つけたかな{ふたば}。
クリスマスローズも勢いを増してきました。
草花の成長は元気な気持ちになれますね。お大事にお過ごしください{YES}
by shiotomato (2019-03-11 19:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ボルシチBuona festa della do.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。