SSブログ

梅 [ガーデニング]



梅が開き始めました。





去年より遅いような…





メジロや名前の分からない鳥(目が赤く背中が黒お腹が白)がやってきます。





近くの川沿いの枝垂れ梅が綺麗でした。









来週は3月、桜の開花が気になり始めてきます





nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

きよたん

新年会なんて言ってるうちにもう梅の季節になりましたね
またどこかに飲みに行きたいですね
by きよたん (2019-02-22 11:37) 

shiotomato

{リボン}きよたんさん

1月、2月はあっという間ですね。
是非!行きましょう{ビール}{スマイル}{ワイン}。
by shiotomato (2019-02-23 22:24) 

つぶらの母ちゃん

もう梅の季節
1年があっという間ですね💦
今年もしおとまとさんの梅は蕾が沢山ついて満開が楽しみですね♪
川沿いの枝垂れ梅も木が大きく可愛いピンクの花で見ごたえありそう♪
by つぶらの母ちゃん (2019-02-26 20:11) 

shiotomato

{リボン}つぶらの母ちゃんさん

春が少しづつ近づいていますね♪
つぶら君も梅を楽しんできたのですね〜。濃い色の梅&つぶら君カワイイ{ラブ}
お散歩は季節の変わりを感じられますね{スマイル}
まだ寒い日もありますので、お身体をお大事にお過ごしください{YES}
by shiotomato (2019-02-27 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。