SSブログ

夜景 [ドライブ]

三連休でした。

日曜日、修理が済んだ車を取りに行きそれから横浜へ…



ぶらり元町





エルエラというお店で食事をしました。















首都高 天王洲付近





ブレードランナーの世界みたい。



翌日はJoyと一緒に買い物ドライブ

でも、また新たに別の所に不具合が発生



nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

きよたん

車心配ですね〜
by きよたん (2019-01-16 20:57) 

satsuzo

お久し振りになっちゃった(;^ω^)
遅れ馳せながら本年もよろしくお願いします!

新年早々大変だったね(*_*;
でも今年はひたすら上り調子だよ〜♡
いよいよ節目の1年、お互いに健康で過ごせますように(*・人・*)
by satsuzo (2019-01-17 21:23) 

shiotomato

{るりばな}きよたんさん

車、部品が届き次第すぐ直るそうですが、いつ届くのか。
車も人間も、これからはよくみて、メンテナンスをしていかないといけないですね{スマイル}。

{るりばな}Satsuzoさん

わーお久しぶりー。こちらこそ本年もよろしくお願いします。
本当?上り調子なの〜。嬉しい〜{ルンルン}。
SatsuzoさんとSatsuzoさんのご家族も健康で穏やかな一年でありますように{スマイル}
by shiotomato (2019-01-17 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。