SSブログ

グットモーニングJoy [Joy(ポメラニアン)]

今日は立冬。暦の上では冬の始まりだそう。
でも暖かくて気持ちの良い朝でした。


おはよう!Joy
お洗濯だけ済ませてJoy 散歩♪




馬みたい




桜が咲いていたのは7カ月も前 
今年もカレンダーはあと2枚だけ


カモファミリー


朝ゴハン 何を食べているのでしょうね。 
私はおにぎりでした


現場
木の根っこがスファルトから隆起しています。直そうとマークしていたのでしょう。でも手遅れ。
先週の金曜日にこの場所でJoymama、散歩中に転んでしまい膝を痛めてしまいました。


気持ち良い秋のお散歩 気をつけて楽しみたいものです


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

つぶらの母ちゃん

しおとまとさんとお散歩出来て
joy君嬉しそう♪♪
現場、あれは危ない(>_<)
joymamaさんの膝は大丈夫ですか?
私も紅葉などに見とれて転ばないよう
気をつけたいと思います!
by つぶらの母ちゃん (2018-11-07 20:07) 

きよたん

joyママ 大丈夫ですか 危ないですね
今年は暖冬なんですかね
by きよたん (2018-11-07 22:41) 

shiotomato

{リボン}つぶらの母ちゃんさん

Joyは私と散歩に出ると走れるから喜んでくれているようです。
母、骨折はしませんでしたが、膝のお皿を痛めて絶対に動かしてはいけないようです。
Joyもその場にいてビックリしてゴハンをしばらく食べなかったようですが、今はどちらも元気にしています。
つぶらの母ちゃんは大丈夫かと思いますが、危険はあちこちに潜んでいますからも、気をつけてくださいね{スマイル}。 

{リボン}きよたんさん

危ないですよね。 すぐに市役所に連絡をしたようです。
あらためて道路を見てみると、あちこちに凸凹ありますね。
今年は暖冬ですかね。このあたりの銀杏の紅葉はまだのようですね{スマイル}
by shiotomato (2018-11-08 19:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

京都のおばあちゃん50年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。