SSブログ

Joy とRoland [Joy(ポメラニアン)]



頂き物の靴下
これはポメラニアンかな…


お久しぶりのJoy来訪 大荷物とともに。


譲り受けたローランド
Joyハウスに置いたままだったものを捨てると言うので、我が家に運んできました。

エレクトーンは習っていたけれどピアノは出来ず、早速YouTube を見ながら〜♪


好きで録画したのを何回も観ている映画La La Land の”City of Stars”
この曲が弾けるようになりたい。


できそう???


ガンバッテね

どんより曇り寒い週の初まり
体調を崩されませんように お気をつけてお過ごしください













nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

つぶらの母ちゃん

ピアノの音久しぶり♪♪
今はこんな練習方法があるのですね。
上手に弾いているのはしおとまとさんですか?
私はもうこんなに指が動かないかも(^_^;)
私はピアノだったのでエレクトーンに憧れていました。

足を揃えて立っているjoyくん可愛い(*^^*)
by つぶらの母ちゃん (2018-10-18 20:09) 

shiotomato

{リボン}つぶらの母ちゃんさん

今は何でもYouTubeで出てきますね!
上手に弾いている人は私ではありませんよ。どこかの外国の人でしょうね。
これを見て練習中ですが、いつになったら出来るのでしょう。

つぶらの母ちゃんはピアノですか! 
きっとすぐに感覚が戻るかと思いますよ。 つぶら君に弾いて聴かせてあげてくださ〜い{スマイル}♪
by shiotomato (2018-10-19 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お祭り宮川港 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。