SSブログ

最近のJoy [Joy(ポメラニアン)]


へーへーへー ごぶさたしてマス


おねーちゃんが まがったキュウリをもってきたヨ
たべろたべろ って しつこいです。


おいしーね 
あまりつかっていないぬかづけ


パパは こしがいたいんだってー 
テレビばかりみてるからだって 
おこられていたヨ


ふるさとへかいものへいったヨ 


かぜがきもちよかった


以上 ここ一週間のJoyでした。

私は今日この暑さの中結婚式に参列してきました。
それはまた近々に




nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

きよたん

暑いですね
ジムで涼む?日が増えています
うなぎでも食べて夏を乗り切ろー
by きよたん (2018-07-15 20:54) 

shiotomato

{ハイビスカス}きよたんさん

日に何度言うでしょうね「暑い 暑い」
異常な暑さですね。 どのくらい続くのでしょうか。
ジム行かれているのですね。 やっぱり駅の近くにしたのかな{スマイル}
by shiotomato (2018-07-16 12:32) 

つぶらの母ちゃん

毎日暑すぎですね💦💦
そんな時はふるさとが1番
風切ってjoy君気持ちよさそう〜♪

キュウリの収穫始まりましたね!
あまり漬かっていないぬか漬でjoy君も
熱中症対策だねd=(^o^)=b
joy君も元気に暑い夏を乗り切ってね!
by つぶらの母ちゃん (2018-07-19 05:32) 

shiotomato

{ハイビスカス}つぶらの母ちゃんさん

危険な暑さですね。天気予報を見てもずーーーっと{晴} 
疲れますね。
昨日はJoy、散髪しましたヨ。

つぶらの母ちゃんさんもつぶら君も 
お気をつけてお過ごしくださいね{YES}
by shiotomato (2018-07-20 00:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

どぜう&七夕Happy Wedding ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。