SSブログ

Joyとおのぼり [Joy(ポメラニアン)]




♪屋根よりひ〜く〜い鯉のぼり 
Joyハウスの鯉のぼり


5月5日 晴天 でも電線が邪魔ですねー
空と海をまた見たくなって 


ぶらり京浜島 


Joyも一緒に


どこから飛んで来たのかな? この着陸する瞬間は緊張、そしてほっとする時ですね。
そばに居た男性が何かアプリを持っていて、これは札幌からだとか、大阪からだとか説明してくれました。


飛行機は乗らなくても見ているのも楽しいです。


でも、見ていたら乗りたくなってきます。 ね! 君はどこへ行きたい?


京浜島 昔何回か来たことがありました。
Joyと一緒だったので途中で牛丼を買って、このベンチでお昼にしました。
美味しかったぁ 

お腹もいっぱいになったので帰ろうか。
連休中だから都心の道はスーイスイ おのぼりさん、車中より東京見学

銀座ダヨ 人がいっぱい


迎賓館 一度中へ入ってみたいですね


帰宅
なーんて。 青山の結婚式場のロールスロイス


神宮外苑でお散歩タイム 人も多くなく良かったです。 


ナイターに備えて広島の選手が練習中でした。






ウェディングの写真撮影中


Joyも気になる! わたしも気になる! 
いい匂い〜 一度食べてみたいねshakeshackのハンバーガー


原宿表参道 


タノシカッタ

Joyとはいつも東京の西のはじ、同じホームセンターばかりなので
東京の真ん中をドライブ、お散歩できて良かったです。

あと連休はずっとお天気で、掃除洗濯野良仕事がはかどって
スッキリ&グッタリ〜

連休中お休みだった皆さん、お仕事だった皆さん
また新しい一週間、頑張ってくださいネ

わたしは明日から












nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

きよたん

わー都心ドライブ 空いてたのね
いいですね 新緑だし
鯉のぼりとジョイ君最高ですね
by きよたん (2018-05-08 07:03) 

shiotomato

{バラ}きよたんさん

下り方面はどこも混んでいるだろうな。と行き当たりばったり羽田方面へ行き都心をドライブしてきました。
今はどこへでかけても新緑が気持ち良いですね。
でも今日はがらりと寒い雨。お気をつけてお過ごしください。
もうじきお式ですね{スマイル}{ハート}
by shiotomato (2018-05-08 22:20) 

つぶらの母ちゃん

joy君鯉のぼり、可愛い〜♪
joy君も健やかに過ごしてねo(^o^)o

広い海や空、見たくなりますよね〜♪
私も鯉のぼり見に行った後、成田空港に行くか海に行くか迷って海へ行きました(^^)

joy君は都心をお散歩だなんて素敵♪
たまにはつぶらも千葉県脱出したいかな(^^ゞ
by つぶらの母ちゃん (2018-05-09 19:48) 

shiotomato

{バラ}つぶらの母ちゃんさん

鯉のぼりの後に海へ行かれたのですね!こどもの日は爽やかで良いお天気でしたね。
つぶら君、気持ちよく海を走り回ったのかな。

私も本当は千葉の海へ行ってJoyと海辺を走り回りたいなと思っていたのですが、出かけたのも遅くて羽田の海になってしまいました。
真夏になる前、またもう一度Joyと海へ行きたいな{スマイル}。
by shiotomato (2018-05-10 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

富士山と海と釣り?Da sola / In the nig.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。