SSブログ

お花見ウィーク [出来事]

桜が美しい一週間です。

今年は咲くのが早かったけれど、咲き始めてから毎日晴天。風も吹かず、良いコンディション!





日曜日、こちらの桜はこんな感じでした。



月曜日 きよたんといつもの公園をお散歩♪



はじめまして〜きよたん! おねえちゃんがいつもおせわになってま〜す 









蕾が多い木もありましたが





満開の木もあったり









しだれ桜が綺麗でした。





この辺りは、まだ次の日曜日と夜も楽しめそうかな。 次に行った時はピンクの川になっているでしょうか。





たまには違う所へ行きたい。。。



って事で水曜日 







井の頭公園へ行きました。









Girls との去年の夏を思い出しました









まんぞく



そして家の中でも



お花見





Joymama友のお庭に咲いている桜を頂きました。 

自転車で持って帰ってくる時、盗んだと思われたらイヤだなぁと思いましたが。 









職場近くの公園





昼休みにお仲間とお花見ランチ♪



お天気もまだしばらく良さそうですし、週末もまだ桜を楽しめそうです







nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

きよたん

先日はありがとうございました。
私もブログにアップしました
井の頭公園にも行ってきたんですね
私も昨日はヨガの帰りに先生や友人たちと小金井公園に行きました。
by きよたん (2018-03-30 21:24) 

shiotomato

{さくら}きよたん

月曜日はお天気もよく良かったですね! 
またご近所散歩、お付き合いよろしくお願い致します。
井の頭公園は満開でした。

小金井公園の桜もきれいでしょうね。
私は昨夜、東川を見てきました。 お時間あったら是非行ってみてくださいね{スマイル}
by shiotomato (2018-03-31 10:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

白レザー(調)バッグ川沿いの桜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。