SSブログ

白レザー(調)バッグ [針しごと]

いよいよ春本番!もう寒くならない?



去年買ってあった合皮で春夏用にバックを作りました。

すごく軽い素材で、白だけど汚れても洗剤で落ちそう。雨も大丈夫ですし。

材料費も1,000円かかったかどうか。

いっぱい使おうと思います。





脇を中に入れて小さく持っても、広げて持ってもOK





4�sのJoyもOK!

なんて、持ち上げるのがちょっと怖いですね。





中はレモンイエローで物を探しやすくしました。あ!お財布以外は全部自分製だわ。



春が来たと思ったら、今週は夏になるとか!

嬉しいやら、嬉しくないやら























nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

きよたん

ビール飲んでからのヨガはきつかったです(笑)
ジョイ君バックに入ってかわいいわ
by きよたん (2018-03-26 19:52) 

つぶらの母ちゃん

これからの季節にピッタリのバッグ♪
色々入れてみたくなりますね♪
って可愛いjoyくんまで入ってる(*^^*)
自分好みのバッグって中々ないので
バッグを手作り出来るって素敵です♪
by つぶらの母ちゃん (2018-03-26 20:22) 

shiotomato

{いちご}つぶらの母ちゃんさん

ポピーの里のつぶら君と同じ色合いですね!
自分用なので縫い方はかなり雑ですが、いっぱい入るので仕事、買い物、多用しようと思います。
Joyは中に入れられて、どこか行けると思ったみたいでじっとしていました{スマイル}

{いちご}きよたんさん

今日はぐっすり眠れますね〜
実物はちょっと小さいJoyでした
また遊んでくださいね{スマイル}
by shiotomato (2018-03-26 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

氷雨お花見ウィーク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。