SSブログ

Spring has come! [ガーデニング]

二月は逃げる。あっと言う間に終わってしまった2月でした。



3月に入ったと同時に春が来た!梅の蕾がほころび、開き始めました。





ベランダの窓を開けますと、ほわんと爽やかな香りが流れてきます。



梅はバラ科ですが、強すぎない控えめな香りは、薔薇とはまた違う魅力。







ポップコーンみたいな蕾





今日は五分咲き。明日は満開かな。



本日無事退院Joymama

良かった良かった



nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

きよたん

梅の花 綺麗ですね
joymama 退院おめでとうございます
joyくんも喜んだでしょうね
by きよたん (2018-03-04 18:27) 

shiotomato

> きよたんさん
有難うございます^ ^
Joy も喜んでペロペロチュウチュウしていました。
梅は昨日の暖かさで更に開いてきました。
これからは桜の開花が気になってきますね^ ^
by shiotomato (2018-03-05 07:32) 

つぶらの母ちゃん

joyママさん退院おめでとうございます🏠
joyくんもよかったね〜 嬉しいね〜♪

また寒くなりましたね。
梅の花は満開になったかな〜(*^^*)
by つぶらの母ちゃん (2018-03-06 20:04) 

shiotomato

{リボン}つぶらの母ちゃんさん

ありがとうございます{YES}
長引かないで良かったです。

明日はもっと寒くなるようですよ。
ほぼ満開の梅の花、この寒さで、しばらく持ってくれそうです。
季節の変わり目、つぶらの母ちゃんもお気をつけてお過ごしくださ〜い{スマイル}
by shiotomato (2018-03-06 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初めてひな祭り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。