SSブログ

漫画 [出来事]



なまいきざかり 12巻

漫画を久しぶりに読みました。

女子先輩と後輩なまいき男子高校生の青春ラブのお話し…。一巻からちゃんと読みたくなりました。

そして次巻も楽しみ♪



読んだら梱包 これ全部漫画 32冊くらい。



なまいきざかりになる前の頃からの友のもとへ

早く無事に届きますように…。





MちゃんからLineで届いたMiamiの夕景

すごくいい写真 like it !



こんな素敵な所に居ても思いを馳せるのは故郷日本。



スマホでやりとり。便利な世の中になったけど、どこでもドアは絶対に無理だろう。

タケコプターはドローンに似ているね











nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

きよたん

南国からのお便りもすぐ読める世の中になりましたね
by きよたん (2018-02-25 17:51) 

shiotomato

{いちご}きよたんさん

電話やメール便利になりましたね。 
飛行機がもっと早く、お手頃になってくれたら荷物も人も、もっと便利になるのになぁ。
by shiotomato (2018-02-26 08:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

帽子はお嫌い?初めて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。