SSブログ

Joyと買い物 [Joy(ポメラニアン)]

買い物って言っても、いつもの所



Joy のふるさとへ、バラの土を買いに。





嬉しくてカートを箱乗り

きれいなお花も欲しかったけど、土いじり今は寒そうで、もう少し待ってから。





レジのお姉さんに手でちょんちょん

馴れ馴れしくしていたJoy

落っこちないでね〜って言われました。



今月のペコちゃん!



遠くから見たら2月なのに寒そうな服装だなぁと思っていましたが、氷の上でスケート靴履いて、メダルをかけてオリンピックバージョンでかわいいペコちゃんでした。





初めて買ったほっぺちゃん

ふわふわで美味しかった♪



また来月買いに行こう







nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

きよたん

明日はバレンタインデーですね
自分にチョコをというのが流行りとか
joyくんカートに乗って楽しそうね
by きよたん (2018-02-13 21:56) 

shiotomato

> きよたんさん
今日はバレンタインですね!
風邪をひいて寝ていまーす。

ホットチョコレートでも飲みたいな!
きよたんはご自分に買われましたか
〜?
先日デパートのチョコレート売り場に行ったら若い男子があちこちで販売していました。
試食をいっぱいして、美味しかった!ありがとう!って帰ってきました^ ^
by shiotomato (2018-02-14 17:44) 

つぶらの母ちゃん

joy君の箱乗りカッコイイー!
レジのお姉さんの所へ跳んで行きそうですね!
来週また雪の予報
早くバラの咲く季節にならないかな〜

ペコちゃんのほっぺ、ふわふわして美味しいですよね♪
ペコちゃんの来月の洋服も楽しみにしています(*^^*)
by つぶらの母ちゃん (2018-02-16 23:18) 

shiotomato

> つぶらの母ちゃんさん
Joyは行き帰りの車の中も、お店の中でも喜んでずっと立ったままでした^ ^

バラの季節、一番過ごしやすくて良いですね。待ち遠しいです。

来月はお雛様ペコちゃんかな^ ^
着替えのタイミングはいつなんでしょう〜
また寒くなるようですので、暖かくしてお過ごしください(^^)/
by shiotomato (2018-02-17 10:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。