SSブログ

Spring Collection [Joy(ポメラニアン)]



Joyの春服が完成しました。





私のお古をそのままじゃなんなので&アクセントが欲しかったので赤の糸でJOY刺繍しました。





犬の服の型紙のサイトから無料のタンクトップをダウンロードし、

それに合わせて袖をつけたので、袖がなんだかヘン。 本当はもっと細く長くしたかったけど袖、難しい〜。

 



ま、いっか。











おやつの肉まん。 皮を少しだけあげました。





雪がまだまだ残っているJoyガーデン

私が投げる雪の玉を喜んで追いかけ走り回っていました。

夜なのに元気! Joyはまだ子供だなぁと思います。



この服、歩いていると裾が上にめくれ上がっててきてしまいます。



やっぱり、立派なファーを見に纏っているJoyは服なんか着せるより、そのままの方がカッコイイ!

この服はファーの汚れ防止ってことで着てもらおう











nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

きよたん

ジョイ君 Tシャツも似合いますよ
まだまだ可愛いお年頃ですね
雪が気持ち良いのかしら
by きよたん (2018-01-28 19:46) 

shiotomato

> きよたんさん
着せたい!というより作りたい気持ちが大きく作ってみましたけど、Tシャツは型が難しかったです^^;

Joyは雪大好きのようです。
雪の玉を作って投げると大喜びで、雪に埋もれた玉を掘り掘り。

体より足が冷たそうです。
by shiotomato (2018-01-29 07:59) 

つぶらの母ちゃん

可愛い〜♪
つぶらにも着させてあげたいくらいです(*^^*)

joyくんは雪が好きなのね〜♪
犬の肉球は雪が冷たくないのかな?
by つぶらの母ちゃん (2018-01-29 22:54) 

shiotomato

> つぶらの母ちゃんさん
有難うございます^ ^
今でしたら、Tシャツよりも雪対策にレインコートが必要かもしれませんね。
つぶら君の黄色のカワイイですね〜♪

たま〜に靴を履いてるワンコを見かけますね。
犬の気持ちはどうなんでしょうね。
by shiotomato (2018-01-30 17:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あんこう鍋庭の様子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。