SSブログ

家デー [食(サンデーシェフ)]



休みの間は家にいる事が多かったので、ずっと暖かかった部屋 ヒヤシンスが咲き始めました。





七草がゆ D made

本当は昨日だったのですが今朝





昨晩はおでんもDが。大根が美味しかったです。今日もまたお昼に食べました。





ほんの一瞬外に出てセージの葉を

胃腸や女性のホルモンバランスを整えるのに良いそうです。





お茶にしてみたらスッキリ!



ゆっくり 過ごした冬休み最終日でした。



明日からガンバロー

そして早寝しよー











nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

きよたん

ゆっくりできてよかったですね
今年は休みが長そう
もう松の内が過ぎて日常ですね
成人式の人見なかったなあ
by きよたん (2018-01-09 18:32) 

shiotomato

{るりばな}きよたんさん

昨日は成人式でしたね!
外に出なかったので見ることが出来ませんでした。

家にいるとダラりしてしまいますから、身支度を整えて、電車に乗って、人としゃべって、仕事をして
その方がいいかもしれませんね。 
今日は疲れましたけど、そう思いました{スマイル}。
by shiotomato (2018-01-09 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日もJoyとジリアン マイケルズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。