SSブログ

閉じまして2017 [出来事]



慌ただしい大晦日でした。



年賀状を書きながらカウントダウン





ねむいよー

Joyに小判



皆さま 良い新年をお迎え下さい





















nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

きよたん

しおとまとさん

あけましておめでとう
どんなお正月になりましたか?
初夢みたかしら
よく晴れた日で私も嬉しいです。
by きよたん (2018-01-01 13:59) 

shiotomato

{門松}きよたんさん

あけましておめでとうございます{祝}。
今日は元旦らしい晴天で、気持ちよい一年のスタートでしたね。

わたしは、昼から我が家で新年会で、夜になってようやくひと息ついた所です。
きよたんは新居でお正月だったのでしょうか。

良い一年になりますように。 本年もよろしくお願い致します{YES}
by shiotomato (2018-01-01 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。