SSブログ

クリスマスツリー [クリスマス]



最寄り駅のツリー 毎年同じですが、マンネリが定番になってきて、好きになってきました。





こちらはむか〜し結婚式を挙げたホテルのツリー



本日の Joyロール



ロールばかりじゃつまらない ?





一緒に車でお買い物

目ヤニが気になる今日この頃





最近よく立ち歩きをしています





Joyを抱っこすると心が癒されます

















nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

きよたん

あったかそうなjoy君 抱っこしたいな
by きよたん (2017-12-12 21:08) 

shiotomato

> きよたんさん
近々是非是非、抱っこしてやってくださ〜い^_^あったかですよ
by shiotomato (2017-12-13 00:22) 

つぶらの母ちゃん

最近はあちこちで綺麗なイルミネーションが見られて嬉しいですね。
joyくんロールもクリスタル仕様で可愛い(*≧з≦)

joyくんのぬくもりが癒してくれているのでしょうね。
joyくんは抱っこされて安心して眠くなったかな(*^^*)
そんな姿も癒されますね。
by つぶらの母ちゃん (2017-12-14 20:02) 

shiotomato

> つぶらの母ちゃんさん
こちらの近くにある遊園地はワンコと一緒にイルミネーションを楽しめるようで毎年行ってみたいなと思いつつ、数年間…。今年こそはJoyと!

でもJoy を抱っこしていると、私まで眠くなって イルミネーションチャンスを逃してしまいそうです^^
by shiotomato (2017-12-15 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。