SSブログ

ニードルポイントのメガネケース [ニードルポイント]



背景はどんなのにしようかと悩んで画を描いて、取り掛かかったメガネケース 



半年間作りかけのまま放置しっぱなしでしたがようやく完成!



マリメッコトートのミシンかけついでに仕上げました。





裏はデニム生地











好きな色の緑メガネに合わせて作ったこのケース

でも、肝心のメガネがぶかぶかになってきました。



この前なんてメガネがないない!と探していましたら 冷蔵庫の野菜室から冷んやりしたメガネが出てきました。

頭にかけておいたのが、落っこちていたみたい





nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

つぶらの母ちゃん

冷え冷えのメガネだなんて ププッ(≧∇≦)
今日はjoyくんのお誕生日ですね
オメデトウー♪ヽ(´▽`)/
週末はjoyくんに会いに行くのですか?
プレゼントは間に合ったのかな〜(*^^*)
by つぶらの母ちゃん (2017-11-10 21:39) 

shiotomato

> つぶらの母ちゃんさん
ありがとうございますU^ェ^UJoyにも伝えますね!

今日は会えなくて、テレビ電話でオメデトウを伝えました^ ^
日曜日に会えるかな。

プレゼントは間に合ったのですが…
後ほど記事に書こうかと思います。

つぶら君と良い週末をお過ごしください♪
by shiotomato (2017-11-10 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

marimekko tote bagHappy Birthday Joy ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。