SSブログ

marimekko tote bag [針しごと]



初・マリメッコ生地で作ってみました。 近所の布屋さんで通常の半分の幅70センチ×長さ50センチでカットされ 求めやすいお値段で売っていました。





輸入の幅広の布なのでカットされている布によっては黄色の部分がなかったり、一つだけだったり。黄色が2列あるこの布はお店の人が一緒に探してくれました。





ドアにぶら下げておくだけでも、部屋が明るくモダンなカンジになって、ギフト用に作りましたが、自分用にも欲しくなりました。 紺、グレー、黒など冬の服にも合せやすいし。 でもバックバックバック。。。





幸せの黄色いポケット♪ 

なーんて。 ポケットって同じ布だと分かりにくい!と 最近目が悪くなって特に思います



サイズ覚え書

横40�p×縦28.5�p×マチ10�p



nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

きよたん

いいですね
素敵です 白い壁に合います
by きよたん (2017-11-08 20:40) 

shiotomato

きよたんさん

有難うございます{YES}
ここのところ創作意欲に燃えてちまちまと作ってるんですよ〜
by shiotomato (2017-11-08 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。