SSブログ

会いたいよー [Joy(ポメラニアン)]



雨ばかりで嫌になります。 お散歩にも行けなくてかわいそうなJoy



こんな雨でJoyに会えな日には… かわいいーーーーシャンシャン 



なんでピンクなの? お母さんが一生懸命お世話(ペロペロ)をすると、ピンクになるんですってね。

早くシャンシャンに会いたいなー





Joyパンダ

ペイントしてみたよ











nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

きよたん

Joyパンダかわいいよ!
by きよたん (2017-10-23 22:15) 

つぶらの母ちゃん

joyくんパンダだぁ!
可愛い〜♪
しおとまとさん絵心ありますね(*^^*)

シャンシャン可愛いですよね〜
何故ピンク?私も疑問に思っていました。
お母さんがなめてあげるからなのですね!
でも何故なめるとピンクなんだろう?(^^ゞ
シャンシャン大切にされて幸せですね♪
by つぶらの母ちゃん (2017-10-23 23:03) 

shiotomato

きよたんさん
かわいい^ ^ありがとうございます。
面白くて Joyの写真、色々なのをパンダに仕上げてます{ぱんだ}
by shiotomato (2017-10-24 21:09) 

shiotomato

つぶらの母ちゃんさん
絵心!そうですかぁ。つぶら君もちょっと黒く塗ったら可愛いパンダに変身できますよ{ぱんだ}

シャンシャンのピンクはお母さんの唾液の影響のようですよ。
つぶら君もつぶらのお母ちゃんに大切にされて幸せですね♪
by shiotomato (2017-10-24 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。