SSブログ

お泊まりJoy [Joy(ポメラニアン)]



今日は特別だから泊まっても良いよ!とOKが出ましたのでお持ち帰り〜





せっかく来たのに すみっこぐらし。 って何かキャラクターありましたね。





朝まで良い子に鳴かないで寝れるかな





一緒に寝たいからベッドの上に載せましたけど





ここがおちつく

朝までぐっすり





おさんぽいったよ!

私はまだ寝ていた朝6時前、雨が降る前に私たちが以前住んでいた隣り町まで走ったり、いっぱい歩いたそうです。





モーニングサービスのふわふわミルク





おいし〜



おねーちゃんちの子になろうかな



チェックアウトは12時

お迎えが来てあっと言う間にお帰りに

また来てもらおう







nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

きよたん

ちゃんとお泊りできていい子だね
JOYくん かわいいですね
by きよたん (2017-10-17 19:11) 

つぶらの母ちゃん

joyくんお泊まりに来たのですね♪
最初は緊張しているお顔
帰りはもっとお泊まりしていたいのに〜と
後ろ髪引かれてるお顔に見えます(*^^*)
お散歩も知らない道をいっぱい楽しんで
ふわふわミルクも美味しくて。
またお泊まりできるといいね〜joyくん♪♪

joyくんが入っている可愛いバックはしおとまとさんの手作りかしら(*^^*)
by つぶらの母ちゃん (2017-10-17 20:05) 

shiotomato

> きよたんさん
一緒に寝たかったんですけど、やっぱりいつものバッグの中が落ち着くようです。
かわいい!(*'▽'*)ありがとうございます。
by shiotomato (2017-10-17 22:54) 

しおとまと

> つぶらの母ちゃんさん
朝まで鳴かないで静かに寝てくれたので、また泊まって欲しいですね。
でも、過保護&寂しいみたいで、なかなかで貸してくれないんですよ^ ^

Joyが入っているのは袋ではなく、大きなエプロンなんですよー
背中にJoyをおんぶして、エプロンで巻いて縛ってみました(^^)
by しおとまと (2017-10-17 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。