SSブログ

お好み焼きともんじゃ焼き [食(オソト)]



This is Shinjuku Kabukichoな所で集いました。with Mちゃ&ご一行様 from Miami







このお店いっさいやってくれないの 最初の説明も特になく だからタコヤキは上手く出来なかった(みたい)

でも美味しかった!みんなでワイワイ楽しい新宿。 

「昔はね〜新宿でね。。。」 

「子供の前だからヤメテよー」って「はい はい」 今も昔も楽しいわ♪





:::::::::::::::::

こちらは先月行った月島



名前がイイね! 





鍋奉行ならぬ鉄板奉行はRちゃん

人生2度目?のもんじゃとお好み焼きを上手に美味しく焼いてくれました。



とってもあつ〜い日でした



きよたんとRちゃん

しおとまとを見てくれているきよたん(職場の先輩)は同じ立場で働くRちゃんを紹介してくれました

かれこれ15年以上にはなるお付き合いのお二人



年に一度食べるか食べないかのお好み焼きを先月と今月に

子供の時からの仲良しさんと、大人になってからの仲良しさんと



これからも こおして楽しい時間を分かちたいな

皆さま どうぞよろしく



nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

きよたん

わーもんじゃ お好み焼き たのしかったですね
またいきたい
by きよたん (2017-08-08 10:35) 

shiotomato

> きよたんさん
次回はどこへ行きましょうか
楽しみにしていま〜す^ ^♪
by shiotomato (2017-08-09 07:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。