SSブログ

Joy & 新じゃが [Joy(ポメラニアン)]



Hi! あついね いぬは もっと あついよ〜



Joy がひさしぶりに来ました



アイスノンをもってきたよ

おなかの下にひいてるよ



今週のJoyランチ



掘りたてじゃがいもをふかしました



ほくほく



おいし〜





ごちそうさま



この後、Joyが見当たらない!と思ったら

植木鉢のお皿にたまったお水を飲んでいて、口の周りをドロボーみたいに真っ黒にしていました。



私、じゃがいもをあげたり、おやつをあげたりしていたのに、お水を出すのを忘れていて! 喉がカラカラだったみたい。

可哀想な事をしました(>人<;)

しばらく 大丈夫か心配でしたが 問題なしでほっとしました。



Joy ごめんね



みなさん お水をこまめにとって

あつさに おきをつけてね















nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

つぶらの母ちゃん

掘りたてをふかしたジャガイモはとっても
美味しいですよね〜♪
joyくんも喜んだことでしょうo(^o^)o
ジャガイモを食べるとお水がほしくなるかも(^_^)
ちゃんとお水を見つけるjoyくんはスゴい!
これから暑くなるのでお水は忘れずに!ですね(*^^*)
by つぶらの母ちゃん (2017-07-05 21:47) 

shiotomato

> つぶらの母ちゃんさん
つぶら君もジャガイモ好きかな〜?

ジャガイモをふかしたり、食べものを出すのに気が取られて、お水のことスッカリ忘れてしまっていました^^;

つぶら君もつぶらの母ちゃんも暑さにを気をつけて元気にお過ごしくださ〜い^ ^
by shiotomato (2017-07-06 09:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。