SSブログ

楽し難しデザイン [ニードルポイント]

リーディンググラスなしではダメになってきました。 視力は良いのにな。

ちゃんとしたメガネを作ってもよいけど、今はあちこちにおけるお手頃メガネを使用

コストコの2つで1,500円のリーディンググラスもその一つ(紫外線、ブルーライトカットの機能もついてます)



ケースを作ってみよう!

メガネと同じ緑色でメガネ部分を刺繍しましたが 背景のデザインはどうしよう? 





イメージ出来るように色塗り 薄いピンク 横じま 縦じま 黒 カラフル。。。。。 

デザインって楽しい♪ けど難しい〜 迷います



迷っていたちょうどその時に 20年前のコートのお直しをお願いしたデザイナーさんにお会いしました

iphoneに保存してあった↑の絵を図々しくもお見せしてみましたら ご即答くださいました。  



あとは刺すのみ

このミドリメガネをしながら〜







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。