SSブログ

Merry Christmas! [ニードルポイント]



メリークリスマス!



靴下の中には何が入っているかな?

サンタさん、お願いを聞いてくれたかな?

No! no! 中には一昨日買った宝クジが入っています。



クリスマスソックス

去年は、完成を果たせませんでしたが、今年は12月までに間に合わせることが出来ました。







こちらはJoymama作



今年も刺繍を楽しむ時間を持てた事、幸せだったと感じています。



2016年、残り僅かとなりましたが、皆さま、皆さまの大切な人 and わたし、無事に平安に過ごせますように…

お祈りしています











nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Joy To The World閉じまして2016 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。