SSブログ

Joy To The World [クリスマス]







たくさんのよろこびが、皆さまにありますように。。。





nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

きよたん

メリークリスマス
良い1日をお過ごし下さい
by きよたん (2016-12-25 09:03) 

shiotomato

{ツリー}きよたんさん

メリークリスマス!きよたんは何をしてクリスマスをお過ごしされるのでしょうか??
イタリアの旅日記の続きを↓に書きました。よかったご覧ください{YES}
by shiotomato (2016-12-25 10:01) 

つぶらの母ちゃん

素敵な歌をありがとうございます♪

ホント世界中のみんなが幸せありますように。

私も健康でいること、笑って過ごせたことなど小さな幸せを感じる年頃になりました(^_^;)
あっ宝くじも買ってしまいましたが(^^ゞ

どうぞ、しおとまとさんもJoyくんも
素敵なクリスマスをお過ごし下さい(*^^*)
by つぶらの母ちゃん (2016-12-25 13:37) 

shiotomato

{ツリー}つぶらの母ちゃんさん

メリークスマス{キャンドル}クリスマスソングを聴かないと、盛り上がらないですね♪

そうなんですよね!。小さなことで、幸せだなぁと感じられるようになりますね。なにも起こらなかっただけで、幸せだと。  
宝くじは夢を買う!当たるといいですネ!{ロケット}

つぶらの母ちゃんも、つぶら君とステキなクリスマスをお過ごしください{スマイル}
by shiotomato (2016-12-25 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。