SSブログ

箱根 [ドライブ]

ターンパイクのドライブ 久しぶり。夏休み唯一の遠出



下界はものすごく暑いけれど、涼しかった。



湯本の目的のランチのお店、到着したのが遅くて入れず。。。芦ノ湖へ。でも、どこもランチタイムには間に合わず、やる気のない、場所だけが売りの湖畔の静かなお蕎麦屋さんで済ます。残念。





せっかく箱根へ来たんだから、どっかで温泉でも入って一泊でもしようよ。。。即却下。ちっ!



お茶を飲んで、かまぼこ買って、帰宅。



次は早めに家を出よう〜っと



nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

つぶらの母ちゃん

旅行ではなくドライブで箱根
イイですねd(≧∀≦)b
ランチは残念でしたが、お休みの日にのんびり行き当たりばったりな感じのドライブ
私もしてみたい。
温泉で一泊するのも大好きですが(*^^*)
by つぶらの母ちゃん (2016-09-08 21:37) 

shiotomato

{とんぼ}つぶらの母ちゃんさん

わが家から、箱根まで圏央道と東名高速がつながったおかげで、ぐっと近くなって片道2時間弱になって泊まる距離ではなくなりました。 ですが、せっかく行ったのですから、高速代ももったいないから、せめて日帰り温泉でも入って、帰って来たかったんですが。。。
ランチがどこもやっていなくて、険悪ムードでした。
これも思い出。と思って記しておきましたが、コメントありがとうございます{ユニミーピンク}
by shiotomato (2016-09-09 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

収穫菜皆勤賞 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。