SSブログ

念願のハンバーグ [食(サンデーシェフ)]

ハンバーグをずっと作りたかったんだそうです・・・by サンデーシェフ



豚と牛の合挽きしか売っていなかったので、牛肉を買ってきて挽いて。

タマネギは炒めずそのままで、整形していました。







念願の炭火ビーフハンバーグ



これをやる寸前まで、私は石の間のはげてしまったセメントを詰める作業をしていましたので、ハンバーグ作りはノータッチ(わかるでしょうか?↑私の作業の後)



しばらくすると、だんだんと美味しそうな匂いが漂ってきて〜





どれどれ〜、いい具合に焼けたようです。

今まで、このグリルを使ってなかなか上手く焼けたことがありませんでしたが、一番上手に出来たよう!!





ハンバーガーのバンズ、いくつかのパン屋、スーパーを探したのですが、売っていなく。そうそ!、モスに行ってバンズだけ売ってくれませんか?とも聞いたりしたのです。



ということでパンにはさんで、ハンバーグサンドイッチの完成





ダブルハンバーグサンドイッチ





パンはほぼオマケ。

炭火で焼くハンバーグはお肉が香ばしくなって、美味しかったです



















nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。