SSブログ

グリーンリース [ガーデニング]



白から緑色に変わって、生い茂った葉の影に隠れてしまったクリスマスローズ

カットして、円形オアシスにさしてみました。



他には

アマドコロ

ミント

セージ

ローズマリー

チャイブの花を隙間に。。。



なかなか爽やかで良いカンジに仕上がったかな。ですが、このリースを掛けているドア、今の時期はほとんど開きっぱなし状態ですので、眺めることもなく、飾ってお終い。せめてここに載せておけば自分、人の目にも触れていいかな











nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

teshi

しお〜!!
超お久し振り! お元気ですか?

私はヤプースが終了してからJUGEM→アメブロに移り・・・
うちもワンコお迎えしたよ♪
またゆっくりお話したいですねぇ{ラブ}
by teshi (2015-05-07 17:17) 

shiotomato

{バラ}teshi san

Wow! てしー、超久しぶり。わたしはおかげさまで、変わらず元気にしてるよー
アメブロを見せてもらいました。
テシもかわいいレオ君と一緒に楽しそうな日々を暮らしているようで何よりです{ルンルン}。
あれからどのくらい経ったかな?
確かあの時が20年後だったから、もしかして今年で10年経ったかな!!早いねーー
ホント、また会っていろいろお話したいね。
後ほどまたゆっくりLeosenkaを見せてもらうね{ユニミーピンク}。
by shiotomato (2015-05-07 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Joyハウスへお泊まり釣り(Get and Lose) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。