SSブログ

APIZZA [食(馬場グルメ)]

駅前にあった薬屋さんがある日突然閉店しまって、不便だな、次は何ができるのだろ?と思っていたら、ピザやさんがOPEN!! 仕事帰りにYコちゃんをお誘いしチェックしてきました。







クアトロフォルマッジョ、マルゲリータ、シーザーサラダ 

ピザ生地はふっくらで軽めな感じでした。





スペアリブ





アランチーニ



Openのチラシでワインとピッザ、お値引きしてくれました。

お値段はお安く、お味はなかなかgood!

席はちょっと狭いけれど、さくっとピザをつまんで、ワインで喉を潤すには良いお店でした



APIZZA





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雨上がり昼下がりにんじんで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。