SSブログ

雨上がり昼下がり [Joy(ポメラニアン)]



雨の土曜日。一日のんびりでお終い。かと思いましたら、午後は晴れ間がでてきましたので、お散歩へ





ちょっとだけ カットしたんだよ





おにあいでしょ レッドカーペットに白いファー。





あめ やんで おさんぽ うれしいなー





気温が上昇し、もや発生。早朝のようで、静かで、とてもいい雰囲気でした





















ムチムチくんと こんにちわ





気持ち良い雨上がりの昼下がりでした



nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

つぶらの母ちゃん

後ろ足高くあげてJoy君本当に嬉しそう〜♪
レッドカーペットも、とってもお似合い!
カットして桃尻ちゃんも可愛いな〜☆
by つぶらの母ちゃん (2014-12-03 23:46) 

shiotomato

{もみじ}つぶらの母ちゃんさま

つぶら君はしますか?馬みたいに後ろ足を蹴り上げるの。
前に飼っていたポメはしなかったのですが、Joyはお散歩へ行ってよくするのですヨ。
今週末は黄色のじゅうたんで、お散歩できそうですね{ユニミーピンク}♪。
by shiotomato (2014-12-04 13:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

石畳のリストランテAPIZZA ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。