SSブログ

ベニシダレモミジ [ガーデニング]







雨と風でだいぶ散ってしまいましたが、あと少し楽しめそうです
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

つぶらの母ちゃん

お庭のもみじですか?綺麗なもみじですね!!
先日のお散歩は紅葉の中Joy君も楽しそうに走っていましたね♪
ところでぎっくり腰の方は大丈夫ですか?
ぎっくり腰は動かさないのが一番のようですね。
お大事にして下さいね。
Joy君もまたお出かけできるの楽しみにしていると思いますよ^^
by つぶらの母ちゃん (2014-11-29 23:58) 

shiotomato

{もみじ}つぶらの母ちゃんさま

初めてぎっくり腰になってビックリでした!。
お陰さまで今はだいぶ良くなり、昨日は公園でJoyと走り回る事もできました。先週からだいぶ紅葉もすすんで、落ち葉がとてもキレイでした。
写真のモミジは庭のです。今朝はもう、ほとんど葉を落としていました。
木から葉が落ち、落ちた葉が風で飛ばされてなくなったら、本格的な冬の始まりですね{ユニミーピンク}。
by shiotomato (2014-11-30 10:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大阪ホルモンツリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。