SSブログ

大阪ホルモン [食(馬場グルメ)]

噂の!?大阪ホルモン「ふたご」へ行ってみました。



ホルモンの盛り合わせも頂きましたが、これは黒毛和牛包めるカルビというもの。焼くのは全部店員さんがやってくれます。そして、トークもちょいちょいで、ちょっと面倒・・・





大きいには大きいが、薄いです。





焼いた肉に、ネギと大根おろしを巻いてくれて





チョキン





こんな感じです。

お味は美味しかったですが、これ1枚が1500円くらいだったかな??うーん。



椅子が丸椅子で屋台風のお店であまりリラックスできず、でもお値段は普通の焼き肉屋さんと同じくらい(二人で約1.2.諭吉)でしたので、どっちつかずかなーという印象でした。こういうお店はホルモンだけ食べてぱっと帰る方が良いのでしょうね。。。







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

English Cafeベニシダレモミジ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。