SSブログ

秋の散歩とぎっくり腰 [Joy(ポメラニアン)]



運動不足解消&もみじがりに、Joyを連れ出してお散歩♪近くの公園ですが、訪れるのは夏以来。

あの時はみどりが生い茂っていたのにな。あっという間に季節は変り。そして今年もあと少し・・・





のびちぢみのリードで おもいっきり はしったよー













こういいうヤキソバ たまにたべると オイシイネ









おじょうちゃんたちー こうえんは たのしいねー









いっぱい はしって あるいて つかれて ばたんキュー



ボクはたのしかったけど。。。おねーちゃん 公園で腰のストレッチの器具にのって クルクル腰を回していて、そしたら つぎのつぎの日に ギックリ腰になったって!!

パパ&ママは おねーちゃんっていってるけれど もう いいとしなんだからさ

きをつけないとねー

・・・・・・・・・・・・・・・・

初めてぎっくり腰になりました。

ギックリというよりビックリ!!。突然の痛みにビックリでした!!どうにかこうにか仕事へも行けましたが、ずっと座っていると固まって、動かなくなってしまって痛かったなぁ。職場ではずっとコロコロのついた椅子を歩行器代わりにして歩いてました。

腰が痛いのは本当に辛かったけれど。。。あらためて人の優しさと親切に触れられて、ぎっくり腰でも嬉しくなることもありました



 

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。