SSブログ

中州 6/15 [博多]

唐津から7時近くの電車へ乗り、博多に到着したのが8時過ぎ。駅近くのホテルへチェックインし、それから晩ご飯。 あらかじめ唐津のステーキ屋さんキャラバンのマスターからオススメのお店をいくつか教えて頂いていましたが日曜日で開いているお店がなくて。。。。とりあえず中州へ



地下鉄を下り、すぐ目の前にあった俺の割烹



「俺の」シリーズは東京でも行った事がないので入ってみました。





獺祭とお通し



9時過ぎでしたので、オススメは売り切れのものが多くオーダーしたのは鮎の風干し 生うに伊勢海老ゼリー



ごま鯖



真鯛



パルミジャーノ



俺の割烹は、「割烹」というより居酒屋でした。お値段も居酒屋価格なので良かったです。



俺の割烹では腹八分にしておいて・・・













屋台で〆ラーメン





うまか〜 永ちゃんという屋台でした



Nakasu e una citta e vivace.

ナカス エ ウーナ チッタ エ ビバーチェ

中州はにぎやかな町です。





焼きラーメンって???





旅のつづきはコチラ

水炊き

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。