SSブログ

唐津で食べました 6/14 [唐津]

唐津の駅の近くにあるステーキ屋さんでランチです。

カウンター席にどうぞ〜と言われて、カウンター席に坐しました。マスターいわく、この時点が分かれ道。カウンター席は特等席で目の前に座ってくれたお客様にはえこひいきをするんだそうです。



サーロインとヒレの半分づつのステーキをオーダー



はい。今日のお肉はこちらです。



荷物を持っていたので、ここでもまたどちらから?と聞かれて、遠路はるばる来た私たちをおもてなししてくれました。



新鮮でいいお肉はしまってるんですよ。触ってください。と



トーク好きマスターがご自慢のA5の佐賀牛をファイヤーして焼いてくれました。



お昼なので、ワインはグラスワインにしようかとグラスでオーダーしたのですが、飲んだ分だけでいいんで。と新しいボトルを開けてくれて。。。でも結局美味しくて開けてしまいました。





こんなお店が近くにあったらいいのにー



岩塩を一粒つけて頂きました。「美味しい!」と言ったら、「それはお客様が普段頑張ってるから美味しいんです。」と。はーそうです。ね。確かに。。たぶん。



ステーキ専門店 キャラバン



とても美味しいお肉で、お値段も納得。是非是非、また唐津へ来て食べに来ようと思います。

途中まで見送りに来てくれたり、個性あふれる方ですがフレンドリーで、いいマスターでした



つづき 唐津で見ました



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

唐津へ行きました 6/14初収穫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。