SSブログ

おもてなしランチ [食(オウチ)]









普段、お仕事で忙しいtochanがお休みの日にオウチに招いてくれ、手作り料理でオモテナシをしてくれました。



メインは、かじきのケーパーサルビアソース、スープはミネストローネ



どちらもやさしいお味でとってもとっても美味しかったです。

外で食べるランチもいいけれど、オウチランチもたまには良いですねー

長い付き合いのtochanだけど、手作り料理を食べるの初めてで嬉しかった〜

(あ、中学生の時に二人で何か作った事はあったかも?!)

疲れているのにアリガトウ ^^



かじきのケーパーサルビアソースは井上絵美さんのレシピ本『いい女がつくるパパッとかっこいい料理』からだそう。



本を見させてもらったので、私も作ってみようと思います



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。