SSブログ

不夜城 in ソウル (2013.9.12) [ソウル]

ホテル&夜ゴハン in Seoul (2013.9.12) の続きです。



ブルゴキブラザースでお腹がいっぱいになった後は、タクシーに乗って東大門へ向いました。



東大門はファッションビルや問屋市場が立ち並び、朝まで営業している不夜城

ファッションビルのdoota!(ドゥータ)へ入ってみました。

売っているものは驚くほど安いわけでもなく、若い感じで何も買いませんでした。



dootaの中のお茶スペース









Nuzzon(ヌージョン)このビルへ入って靴が売ってるフロアへ行こうと思ったのに、下りたいフロアでエレベータが止まらなくて断念。 時は12時、眠いよー。大雨も降ったりで疲労もMAXに。



・・・・

しばし、お茶休憩をして、ひと休み。。。(写真を撮る元気も失せていました)。



ちょっと元気が出た、のち・・・



毛皮市場が入ってるクァンヒという市場へ、手袋が欲しくて行きました。



手袋を見に来たつもりでも、、、色々と見てると試着したくなってきてー



日本語上手、お世辞上手の店員さんに「似あいますよー」なんて言われて、欲しくなってきました。。。





毛皮フロアの上はお洋服屋さんフロア



市場ですので、業者さんはこのようにまとめて買います。

観光客に売ってくれるお店もありますが、2着以上買わなくては売ってくれなかったり、大量購入でないとダメだったり、試着もできなかったり。学んだことは、服を選ぶ前、最初にお店の人に「一点でもOKか?」聞くことです。ココで私はパジャマを持ってきてなかったのでパジャマを、Richanはハードなカンジのカッコいいパンツを買いました♪







業者さんが仕入れた荷物はお店の外に並べられて





次つぎにトラックに積み込まれて、韓国各地津々浦々、日本までにも来るのでしょうねー。



で、レザーは。。。現金の用意がなかったので



色々試着して写真に収め、一日考え、翌日あらためて来ることにしました。



結局、ホテルへ戻ったのは午前3時頃

買ってきたパジャマに着替えて就寝

9月12日、ちょっと疲れましたがソウル一日目を満喫できました



つづきは、ソウルの朝とデパートランチ (2013.9.13)













nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

台風一過おもてなしランチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。