SSブログ

フランスパン7回目 [パンづくり]

半年ぶりくらいのパン作り



発酵中



M先輩とYちゃんが、ウチに遊びに来てくれるという事で作ってみました。

いつも、ジェノベーゼのパスタじゃ芸がないし。。。



できあがり〜♪



ずっしり、しっとりしたパンができました。



そうだった!そうだった!



小麦粉は強力粉と薄力粉、半分づつが、サクッとして美味しかったんだなぁ。



まぁ、このパンも悪くはないかな。



部屋の中に広がるパンが焼ける匂い



外は寒いけれど、気持ちがほっこりとあったかくなります





nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ののののん

手作りのフランスパン、美味しそう。
しおとまとさんずっと忙しかったから、やっと半年ぶりに
パンを焼くゆとりある時間が戻ってきたのですね。
それもおめでとう!
by ののののん (2011-11-24 11:40) 

shiotomato

{りんご}ののののん さん

ののののんさんにも来ていただかなきゃ。
年内はどうかな?来年になってしまうかな?
その時にはパンを焼きますネ{ユニミー青}。
by shiotomato (2011-11-25 00:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

リース高田馬場・とんかつ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。